2018年9月29日土曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(シーバス67cm、キビレチヌ、ガシラ、釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
台風来ますね。
そしていつもの雨です。。
雨降り前に残りのエサでヘチって見ようと行ってきたのですが
結局雨で50分ぐらいしか釣り場に居れませんでした。
まぁそれでも釣果は有りましたのでその後報告を。。

○カモメ大橋
波:小 風:小~中 潮:下げ潮 気温:やや寒い
釣り人:タチ釣り人多数居ます。 天気:曇りのち雨

28日~29日時点では雨降ってなく昨日のエサも残り有なので
29日になって0:20分にラインにて北浜氏とカモメ大橋にて合流予定で出発
路面はドライ状態でカモメ入り、北浜氏と合流前に釣果を出してからと
思いつつヘチを開始するも空いてる場所少ない。。
それでも荒れてなさげなポイントを探ると~
来ました~まずはガシラ18cmくらいです。
とりあえず撮影だけしてリリース
とにかく落とし込んでみたら小キビレが来ました。
更に付近でもう一匹追加で~小さいですが良いアタリでした。
25cm無いくらいでしょうかねぇ。。撮影だけしてリリース
っとこの時点でスマホのライン通知アリに気づく。。
タチウオ釣りに来ていたのに北浜氏がなんとシーバスをかけたとの事?!
急ぎ合流し確認すると~なかなか良いサイズ!
メジャーで測ると67cm有りました!!すげえw
(ブログだけの話:タチルアー無反応らしかったですがとあるルアーに変えたらチェイスする魚体有りに変わったので同じポイント攻め続けての北浜氏の粘り勝ちらしいです。
さすがシーバサー!。。。これ情報書いたら怒られるかな?w)
流石は北浜氏シーバサーだのう~という感じで話している最中から雨が降り出し
AM1時半で結局本降りになったので急ぎ納竿撤収致しました。

本日結果は
自分(キビレチヌ:2匹 ガシラ:1匹)
同行者の北浜氏(シーバス:1匹 67cm)

今年の総チヌ枚数:343

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: