2018年9月2日日曜日



【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(真チヌ47cm!、キビレチヌ、(アコウ45cm=ヒロさん釣果) 釣果他有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
まいどまいど同じことしか書けませんンが~
日中はまだ暑いっすね~(笑)
夜は昨日なんて25℃ですよ、上着無いと寒いです。
現地でタマタマ合流したヒロさんはTシャツ一枚だったので寒そうでした。
(;'∀')
とまぁ昨晩(明朝)もヘチって参りましたのでその後報告をば。。

○カモメ大橋
波:小~中 風:小~中 潮:下げ潮 気温:風で若干寒い
釣り人:2〜3人確認 ヒット数:11 バラシ:1

日付変更後に釣り場到着するもさすがに気温が低くなってきているのを
感じつつ準備、いつもの感じでスタート。
開始15分ぐらいで小キビレが掛かる。
とりあえず撮影だけしてさっさとリリース
小キビレはコンスタンスにこんなのや
あんなの~がかかる(笑) ガシラも二匹ほど上げれました。
29cmでも引きが良くて楽しい。
結構小キビレを上げたところでとあるポイントで
一気に竿が曲がる! よっしゃー乗った!
上がってきたのが~真チヌのまぁまぁのサイズ、一気に久々のタモ入れして
上がって来たのが良いサイズの真チヌでもお年寄り、、
47cmありましたわ~流石にドラグが4回ほど出たので良いサイズなのは
分かっていましたが。。バレなくて良かったです(^^)
とりあえず計測と撮影だけしてタモに入れてまた海にお帰り頂きました。。
釣果も出たしAM2時なので帰ろうかどうしようか~などと
ともすると、あちらに居るのはヒロさん?!登場~
で、なんか変わったもの釣れた~!と
アコウの45cm釣って持ってきたので計測し撮影させてもらって
ちょっとお話して納竿撤収しました。
※正直、アコウの45クラスなんて狙って釣れるもんじゃないから~
47cmの真チヌ上げてる自分ちょっと負けた感じしました(笑)

釣果結果=真チヌ:1匹 (47cm) キビレチヌ:8匹 ガシラ:2匹


総チヌ枚数:255

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れさまです~
台風前はやはりチヌ釣れますね!
アコウは宝くじ並みに驚きましたね。っていうかいたのか~いて思いました(笑)

台風後は先生のご自宅等大丈夫でしたでしょうか?
こちらはベランダの波板が全て飛ばされました(T^T)

龍 さんのコメント...

すいません!
名前を入れ忘れてました!

カラフト犬(AK) さんのコメント...

龍様
コメント毎回有難う御座います。
今回の台風の関係で自分に不幸がありまして、
正直テンションが上がらない状態です。
また追ってBLOGにて報告できたらします。。。
尚、釣りは行きますよ。