2018年9月11日火曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(続渋い、小真チヌ、小キビレ 釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
更新メチャクチャ遅れてますが今朝(明晩)もヘチって来ているので
その後報告だけアップしておきます。
(全然大物は釣れてないですけどね。。(;'∀'))

○フェリーターミナル
波:小 風:小 潮:下げからの上げ 気温:丁度
釣り人:2~3人確認

10日の深夜、11日へ日付が変わってからの釣行出発
釣り場到着するもすごい浮遊ゴミの量で結構萎える
(以前の台風と雨の影響か)
まぁとりあえずいつものルートで開始すると
小キビレは結構かかる、
小真チヌもチョコチョコかかってきた
ただ30cmUPが掛からない。。。
時折ミニシーバスに邪魔されて~
そしてキビレの最小を更新し~(笑)
AM2時も過ぎたので納竿撤収としました。
※余談ですがアジ釣りに来ているサビキ釣りの方たちはポツポツと
まだ小アジを釣られてたようです。

釣果:真チヌ:3匹 キビレチヌ:3 ミニシーバス:4匹くらい。。

総チヌ枚数:272

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: