2018年9月23日日曜日


【釣り】渋めの南港フェリーヘチ釣り
(真チヌ、小キビレ、釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
天候が安定しない日が続きますね。
晴れたり雨だったりで予定が立てづらい月でもありますね~
南港は近場の釣り場なので雨が本降りになれば帰るだけで済むので
まだマシですが、、
さて、昨晩(明朝)もタチウオ釣りに混じってヘチって来ましたので
その釣果をご報告いたします。。

○フェリーターミナル
波:小 風:小 潮:下げ潮 気温:丁度
釣り人:電気浮き組とサビキ組ちらほら。。

日付変更後に釣り場到着、内湾の浮遊ゴミが多い。。
落としにくい中を潜り抜けて落とすも反応はいまいち。。
イマイチな中でも小さ目の真チヌとキビレチヌは結構掛かる。
(合計7匹くらいは釣りあげました。)
小さいのがいるぐらいなので多少大きめも居てもいいはず。。
という感じで丁寧に落とし込んでいくと~
やっぱり居ました。
真チヌ 29cmと30には届きませんでしたが~なかなか良い引きでした。
AM3時前までやって納竿撤収しました。
フェリーターミナル、自分にはまだ熱いステージです。
(南港全体タチウオはまだ細い釣果が多いらしく自分はまだ
 タチウオ釣りモードには成れません。。)
釣果結果は
真チヌ:6匹(頭 29cm) キビレチヌ:4匹

今年の総チヌ枚数:325

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: