2020年7月12日日曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/07/12 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ 41cm、32㎝ 真チヌ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
7/12 日曜日の早朝(深夜)にも少しヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小 潮:上位(小潮)浮遊ごみ:まだありました。 
風:小( 6km/h )気温:快適
釣り人:まあまあ居ました 天気:小雨

2020/07/12 
日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着しヘチ開始
連日の浮遊ごみの多さにうんざりするも今回は若干ましなポイントも
あるなぁという感じでヘチを攻めるも~
量型チヌ当たりらしきあたりを二度もフックアウト。。orz
三度目の正直とばかりにチヌ当たり!見えたのはキビレ
さしくも大きくないが一気に上げずに慎重に一匹を一発タモ入れ取り込み~
計測すると~32㎝ほどのこぶりなやつ
次ぎヘチへ移動し一投目ですごい引き込みあり!
何度も潜られ何とか上がってきたのが~量型キビレ一発タモ入れ~
計測すると~41㎝くらいでしょうか~
リリースして付近ヘチにて小型のキビレを2枚追加し
さらにもうワンポイント回ってみましたが結局小型の真チヌ一匹だけ
付近ポイントにてルアー投げてた人とお話しして
AM2時半になろうとしていたので納竿し撤収し伊勢吉に寄って帰りました。

釣果結果 キビレチヌ:4匹(41㎝、32㎝~あと小型)真チヌ:1匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
相棒と一緒にWIN10版マイクラをはじめました!w
(LAN環境であればMSN1アカで二人で遊べます。。)
自分が過去にJava版1.1やってた頃よりもかなり進化していたので面白いです。
ダイヤがやっぱり出にくいですね~
mod導入は当分しません。


※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:192匹 (黒:26 黄:166 )
(最高体長  真チヌ 52.5cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: