2020年7月13日月曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/07/13 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ 46cm 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
7/13 月曜日の早朝(深夜)にも少しヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小 潮:上位(小潮)浮遊ごみ:まだ若干ありました。 
風:小( 6km/h )気温:快適
釣り人:4~5人 天気:曇り

2020/07/13 
日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着
釣り場についてからほかの釣り人とちょっと話してからのヘチ開始です。
(アジングの人の釣果が気になったもので。。w 鯖ばっかりだそうでした。)
いつものルートで落とし込むも小型のキビレばっかり釣れます。。
(ガシラが久々に釣れないかと頑張ってみるが結局は小型キビレ)
5匹ほど小型キビレばっかりだったのでちょっとうんざりしたので別ポイントへ移動
移動後のポイントで止あたりからのすごい引き込みあり!
何度も竿をフルに曲げられつつようやくあがってきたのが~量型キビレ!
一発タモ入れし計測しますと~46㎝あります!かなり重かったです。
リリースして次ぎヘチへ移動するも~結局は小型キビレのみの釣果となり
(小型キビレ釣った数も11までは数えていたが~あいまいw)
釣り場でタコ釣していた方とお話ししたりして結局AM3時半回ったので
納竿し撤収しました。

釣果結果 キビレチヌ:12匹(46㎝~あと小型)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
あんまり大きいのが釣れない日もありますなぁ~
マイクラでもします。。w

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:204匹 (黒:26 黄:178 )
(最高体長  真チヌ 52.5cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: