2020年7月30日木曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/07/30 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ 38cm,36.5㎝、真チヌ、 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
7/30 早朝(深夜)にも少しヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小 潮:上位(長潮)浮遊ごみ:残る部分も有り
風:小( 6km/h )気温:快適
釣り人:2~3人 天気:曇り

2020/07/30 
日付が変わってAM0時過ぎに出撃 AM0時半頃 釣り場到着しヘチ開始
開始するも~無反応。。。あれ?先行者がいたのか?
まれにアタリは有るもののガツンと乗らない。。。
結局40分ほどつれない時間が続き~結局大幅なポイント移動へ
普段あまり行かないポイントへ行ってみると~
いきなり小物ですが良いチヌ当たりあり!
上がってきたのが~真チヌの小さいの~
リリースして同ヘチを横へヘチスライドしていくと~即当たりあり!
お次は~キビレが~一発タモ入れ
計測すると~36.5㎝くらい
で30㎝以下のキビレ小物を6匹ほど連発し~
さらに落とし込んでいくと~いい引きあり!
上がってきたのがキビレの良いサイズ
計測すると~38㎝と40up無しですが引きはかなり良かったです。
この時点でAM3時を回っていたので納竿し撤収しました。

釣果結果 キビレチヌ:8匹(38㎝,36.5㎝~あと小物)真チヌ:1匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
人の入った後だったり、潮の状況の悪い釣れないポイントでは
さすがの俺でも釣れまへん!(笑)

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:261匹 (黒:30 黄:231 )
(最高体長  真チヌ 53.5cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: