2020年7月8日水曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/07/7 南港ヘチ釣り 
真チヌ:38cm、キビレチヌ 39cm、37cm~ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
7/7 火曜日、雨予報でしたが夜は雨が上がっているスキを見逃さずに
少しヘチってまいりましたのでその結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:濁り潮で最上位(大潮)浮遊ゴミ大量 
風:小~中( 8km/h )気温:やや暑い
釣り人:2~3人確認 天気:曇り時々雨(雨予報)

2020/07/07 
本日は七夕ですが、あいにくの天気模様です。
(いつ雨が降ってやんでもおかしくないお天気)
PM10時過ぎに出撃しPM10時半に釣り場到着しヘチ開始
海面、浮遊ゴミが昨日より多い状態。。
そんな中でも綺麗に落とし込んでみれば~一気にひったくられるアタリ!
先ず当たって上がってきたのが~綺麗な真チヌ!
計測すると~38cmの真チヌさんでした~
リリース後に付近にて小型のキビレを数枚釣り~ポイント移動
移動後のポイントにて~止めアタリ有り!
上がってきたのが~銀色の魚体のキビレ~
計測すると~39cmでした~
さらに付近にて~37cmのキビレを追加し~小型キビレも数枚追加して~
AM0時前頃から小雨が普通の雨に変わり始めたので急ぎ納竿し撤収しました。
今回もチヌが釣れて良かったです!!
※撤収中に豪雨となりビチャビチャになりながら帰宅しました。。
 今回は帰るタイミングを逃しました。。w

釣果結果 真チヌ:1匹(38cm)キビレチヌ:5枚(39cm、37cm~あと小型) 

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
やってみたい釣りがけっこうあるのですが、
ヘチ釣果が好調で出てしまうのでなかなか、、、(笑)

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:177匹 (黒:23 黄:154 )
(最高体長  真チヌ 52.5cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: