2018年6月25日月曜日


【釣り】南港カモメ大橋のヘチ釣行
(キビレ30cm、ガシラ釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
日曜日良いお天気でしたね。
皆様は釣行に行かれましたか?
ブログ主は~深夜の散歩宜しく、ヘチ釣りのみです(汗
さすがに仕事前になるので眠いです。(笑)
ですがチヌ釣果3桁目指して~頑張ります!!
結構マジです!!('◇')ゞ
(今年チヌ釣果、現在たぶん90匹。。( ゚Д゚)

○カモメ大橋

潮:引き潮からの上げ 波:小 風:小 気温:丁度
釣り人:1~2人確認 ヒット数:5 バラシ:1

釣り場到着するとまだ結構浮遊ゴミ有り、ゴミをよけつつ釣る。
15分ほどやってるといつもの小ガシラさんがヒット!
とりあえず写メだけ撮ってリリース。
坊主は逃れたぞ~っという感じで気楽に釣ってると
真下へググググン!と引き込むアタリ!乗った!
上がってきたのがキビレで
キビレチヌ30cm有りました。
(先日もらったスケール忘れたので裏の錆びたスケールにて計測。。)
小さいくせにビリビリと良く走り回りました。(笑)
タモが無かったらたぶんバレてました。。(;´・ω・)
その後、すぐに25cmくらいの小キビレが掛かりましたが
手に取った瞬間にフックアウトして落下して地面で跳ねて
海にナチュラルリリース。。ま~これもカウントして良いよね?w
で、そのあと19cmガシラさんとか
ガシラを再度釣ってAM2時前になったので納竿撤収致しました。
結果:キビレ:2匹(頭30cm)
   ガシラ:3匹(頭19cm)
の激短時間釣行で、まぁ~悪くない結果でした。


↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: