2018年6月10日日曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(キビレ32cm,31cm,25cm釣果)

あ~台風到来ですよ。
みなさまおはこんばんちわ~!
これから釣行に行かれる予定の方等はくれぐれもお気を付けください。
(まぁ台風なので行かないかな?w)
前回記事に書いていたタモとタモジョイントの具合を
確かめるべく明晩もヘチヘチってきたのでそのご報告します。

○カモメ大橋
23:30出発~24:00到着開始~26:30納竿撤収
潮:下げ潮 波:小~中 風:かなり有り 気温:丁度
釣り人:自分の他に2名ほど確認 ヒット数:3 バラシ:2

釣り場到着するとやはり台風の影響かまぁまぁ風がある状態、
表層の潮が結構な速さで流れている。。
準備して何投か落としていると持っていかれるアタリでも乗らない。。
2~3回ほど同じ状態が続き~4度目くらいでついにヒット!乗った!!
上がってきたのが~
32cmくらいでしょうか~キビレチヌです。
測定、撮影し海へリリースしました。
その後付近で引き込まれるバイトあり!結構大きいのがヒットしたんですが~
水面まで上げた時に暴れてバレちゃいました、、orz
気を取り直し、さらに歩き~丁寧に攻めるとまたもやヒット!乗りました!
上がってきたのが~この31cmくらいのキビレチヌ
まぁ良い引きで楽しめました。計測と撮影しリリースしました。
風も出てきてAM2時まであと30分というとこで何かがヒット!
上がってきたのが久々の小さいキビレ25cmUPほどでしょうか~
写真だけ撮って即リリースしAM2時になったので納竿帰宅しました。
(風もかなりきつくなってきたので納竿撤収)

本日の釣果結果は キビレチヌ:3匹(32cm、31cm、25cmくらい)でした。

※前回記事のタモセットの具合はまぁまぁ良かったです。
 開閉にちょっと手間取りますが~そのうち慣れると思います。

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: