2018年6月20日水曜日

【釣り】フィッシュグリップの改良について その3

あ~みなさまおはこんばんちわ。
天候は雨です。
しかもじめじめしてて嫌ですよね~
そういえば以前からフィッシュグリップの改良をもうちょいだけ
してみたいと思っていたので時間の合間を見てやってみました。
元々のフィッシュグリップはこれ↓なのですが~

以前にレジン発光物を取り付け、特に問題無かったのですが~
もう少し発光体の規模を大きくしたらチヌの口にもう少しだけ優しいのでは?
との疑問が上がり思い立てば即やってみたくなったのでやってみました。(笑)
まぁ~以前は第2改造時はこんな感じだったのですが、
じゃーん!
今回は以前の倍ほど盛ってみました。↓
まぁまぁ大きく出来上がりましたので次回の釣行時の
あんばいが楽しみです。(^◇^)
(チヌの強固な口で破壊されないかだけが心配。。(;´・ω・))
今回は以上です!w

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: