2018年6月10日日曜日

【釣り】フィッシュグリップの改良について その2

あ~みなさまおはこんばんちわ。
台風で雨降ってますね~そんな時は家で釣り具の改良作戦ですよ。
今回は釣りネタを独り言的に書こうと思います。

以前、フィッシュグリップの くわえる先 の改良を
https://karafutoak.blogspot.com/2018/06/blog-post.html
シリコーンで加工したのですがチヌの堅い口にてあえなく撃沈、、
一回目で殉職されました。。orz
なのでいったんまた元の綺麗な状態に戻し、

で、今回は蓄光ピンクを混ぜたレジン硬化剤にて
丸み加工してみました。こんなかんじです ↓
ちなみに真っ暗にするとこんな風に蓄光発光します。↓
まぁ~
次回、チヌの口に使ってみて耐久性が有ればいいんですけどね~(笑)
以上でした!

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: