2018年6月21日木曜日


【釣り】雨天後の南港カモメ大橋のヘチ釣行
(キビレ34cm他釣果ギリギリ有りマスw)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
本日は曇り空ですが雨は降りませんでしたねぇ~
あ~若干は降ったのかもしれないですが。。(笑)
さて、日付が変わった今朝早くにも若干ではございますが
思い切ってヘチって来ました。
微妙ではございますが釣果有りましたので結果をアップしたいと思います。

○カモメ大橋
波:小 風:小 潮:上げからの下げ 気温:丁度~若干寒い
釣り人:自分の他に1~2名ほど確認 ヒット数:3 バラシ:1

雨はすでに数時間前から上がっており若干風が残っている釣り場到着すると
海が若干濁っている状態、こりゃダメか~と思いつつ
いつもの流れでポイントを攻めるもやはり1時間ほど全然アタリ無し。
水潮なのか、、と諦めかけていた時に引き込まれるアタリ!乗った!
上がってきたのがキビレチヌ34cmかなり元気なやつでした。
正直本日は釣れるとは思っていなかったのでラッキーと安堵しつつ
惰性でやっていると次は謎の真っ黒なガシラ?タケノコ?が釣れました。
なんなんすかね?ソイ系っぽい気もするけど。。タケノコ?
その後、付近にてなんか当たりましたが結局バラシ。。引き小さかったです
そのあと10歩すぐに↓コイツがガツンとかかりました!
20cmは有るガシラ?ですかね~結構引きました。
この時点でAM2時半前になっていたのでサッサと納竿し撤収致しました。
雨天後の釣行としてはかなり満足です。(^◇^)
(7時まで仮眠して8時には仕事に向かいます。。)

※フィッシュグリップは今のところノーダメージでした。
 フィッシュグリップ先をチヌに何匹にも噛まれてみての
 結果をそのうちまたご報告します。

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: