2018年6月3日日曜日


【釣り】南港カモメ大橋釣行
(なんとか36cmキビレチヌ釣果他有り)

あ~みなさんおはこんばんちわ。
この休日はみなさん釣行に出かけてますか?
釣果結果はどうでしょうか?
ビシビシと~竿曲げてお魚ゲットで来てますでしょうかね?
ブログ主は~まぁまずまずってとこでしょうかねぇ。。
(坊主じゃない分だけ。。(笑))
今朝方も釣行にチョコっとだけ行って参りましたのでその後報告をば~

○カモメ大橋
24:15出発~24:45到着開始~27:30納竿撤収
潮:下げからの上げ 風:微風 気温:丁度 波:小
釣り人:4~5人確認 ヒット数:4 バラシ:1

釣り場到着しヘチ準備しつつ海を見ると結構な速さの潮の流れ有り
こりゃ苦戦するかも、、と不安がよぎる。
マイポイントより攻めるも本日は全くアタリがない。。
潮が流れるのが速すぎなのか。。諦めずにやってみるといつものお魚
何も釣れないよりは良いのでとりあえず撮影だけしてリリース。
で、さらにその付近にて丁寧に探ると結構重いアタリが!チヌきたか?!
と思ったら結構良いサイズのガシラでした(笑)
22cm近くは有り結構重かったです。
計測と撮影しリリースしました。
ポイントを移動し釣れないながらも丁寧に探っていくとこれまた
何か違うアタリが!合わせて乗りました!上がったのが~
普通サイズの黒メバルです、撮影して即リリースしました。
この時点でAM3時を回っており本日はチヌ坊主か~
と諦めかけてヘチを攻めているとついに引き込まれるアタリ!これは!と
あわせて乗って上がってきたのがこのキビレチヌ

35cmぐらいでしょうかねぇ~なかなか良い引きでした。
とりあえず本日もチヌ1匹は上げれましたので~
AM3:30で納竿撤収としました。
※本日の釣果結果は
 キビレチヌ:1匹(35cm)ガシラ:2匹(22cm)メバル:1匹
 合計:4匹釣果でした。

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: