2019年6月23日日曜日


【釣り】コスモ公園釣行
(続々、厳重警戒体制なコスモでヘチ釣り、黒メバル21cmとガシラ釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
昨晩金曜日の夜(土曜日の早朝)にもコスモへヘチりに行って参りましたので
その後報告をします。

○コスモスクエア
波:小~中 潮:下げ潮 風:小~中( 10km/h )気温:快適
釣り人:9~10人 天気:晴れ時々曇り

6/22日へ日付が変わる前に家を出発
釣り場到着が22日の0:00過ぎ
相変わらずの厳重な警戒体制のコスモ島
フェリーターミナル橋側より島へ入る付近からk札の厳重警戒有り
(6/26日~30日までは特に厳重な警戒態勢ことをk札の方に聞きました。)
なにはともあれ今回も巡回付きのコスモにてヘチ準備し開始
開始後早々に期待を裏切らないガシラさんが釣れる、
ただ小さい。。w
撮影後にリリースしヘチ歩くもガシラさんのみしか釣れない。。汗
(あと、海藻が表層を常時流れていてたまにラインに引っかかり釣りにくい状態)
とあるポイントにて急に引き込まれるアタリがあり合わせると~
乗る&走る~が幸先が叩かないのでなんだコレ?と上げると
良型の黒メバルでした。(^^)
計測すると21cmはあります。やったね!
結局AM3時過ぎまでやりましたがチヌは釣れず諦めて納竿撤収しました。

釣果結果
 黒メバル:1匹(21cm) ガシラ:6匹

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: