2019年6月20日木曜日


【釣り】コスモ公園釣行
(続、厳重警戒体制なコスモでヘチ釣り、キビレチヌとガシラとナマコ?!釣果(笑))

あ~みなさまおはこんばんちわ。
ツーユーシーズンだとてっきり思ってたのですが~
関西はまだ梅雨入りしてないんですね~ (;'∀')
すでに暑いしムシムシしてるのでもう入ってるものだと思ってました。
まぁそんなクソ暑い日の夜は~コスモで夕涼みがてらに
ヘチって来ようと思いG20で厳重な警戒体制の島へ昨晩(明朝)も行って参りました。。

○コスモスクエア
波:小~中 潮:下げ潮~上潮 風:小~中( 12km/h )気温:快適
釣り人:7~8人 天気:晴れ時々曇り

家を出たのが6/20の 0:30頃
釣り場に着いたのがAM1時前ぐらい
ヘチ準備し早速落とし込むと~
即座に期待を裏切らないガシラさんがお出迎え~
小さいですがビンビンと面白い引きです。(^^)
今回、釣り場でDC使ってらっしゃるルアーマンな方とお話することがあり
お話ながらのランガン釣行となりました。
ガシラはコンスタンスに釣れるのですがチヌアタリが無い。。。
チヌアタリを求めて話ながらヘチ歩き~とあるポイントにて
ようやく生きの良い引き込みが?!
上がってきたのが~
ようやく釣れました~キビレチヌ~!
計測すると38.5cmくらいですねぇ~
(釣り上げた時点で40は無いなあと思ってた。。w)
撮影しすぐにリリースして上げるとお隣のDCルアーマンな方が何か釣ってらっしゃる?!
見に行くと~
なんと、南港のナマコ?!w
(謎の微生物がいっぱいついていて食う気にはなれませんが~(笑))
こんなの居るんですね~(DCルアーマンな方曰く、「よくつれるw」)
後はまた惰性でヘチってガシラを2匹ほど追加で釣り時間も
AM5時前となったので納竿撤収としました。
※見知らぬ方と釣りをご一緒で来て面白かったです。(笑)
 再度お会いしましたらまた宜しくお願い致します。

釣果結果:キビレチヌ:1匹(38.5cm) ガシラ:6匹

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:45匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: