2019年6月22日土曜日

【IT系、コンシュマー、その他】
モンスターハンターワールド・アイスボーン、バイクいじり等

あ~みなさまおはこんばんちわ。
今回の記事は~
釣りでは無くてゲームやバイクについてのボヤキというか独り言みたいなもんです。
釣りの記事がお目当ての方は今回は釣行とは全く違いますのですみません!(笑)

6/21 の夕刻より モンスターハンターワールドの 『アイスボーン』の
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
第一回 βテストが開始されました!
PSN +に加入されている PS4ユーザーの方々は振るって参加してみると良いかもです。
(第一回は 26日までの開催となっています。)
アイスボーンについての 情報等 詳しくは~ 
下記動画にて 受付嬢が案内してくれます。
βテストにおける 討伐対象はシングルプレイのみではなく
マルチプレイでも討伐条件に入っていますので何とか簡単にクリアを狙えると思います。
(まぁ~PT次第ですけど。。汗)
1回目のβテストの討伐対象は~
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/topics/beta/
ドスジャグラス、バフバロ、ティガレックス の三匹です。
ドスジャグラスとバフバロについては 大剣装備にてソロでクリア十分余裕でしたが
ティガレックスは時間が足りなくて無理でした。。
ので~マルチプレイにて野良PTにてチャレンジしたところ余裕でクリアしましたねぇ
(なんどもティガとは戦っているので動きは大体把握しているつもりですが
 やっぱり連携攻撃早いです。。特に怒り後の回転攻撃ととびかかり攻撃)
地形攻撃利用や仲間との連携等が全くないのでグダグダ感がある動画ですが~w
まぁとりあえず9/6が楽しみと言えます。。(^^)

続きまして、バイク(シグナスX 1yp)なんですが(交換時画像とくに無しw)
先日総走行距離が2万キロを超えましたので
そろそろWRの交換とドライブベルトの交換をしておこうと思い
(ああ、あと、クラッチシュー残量の確認等)
すでに購入済みのパーツを昨日交換実施しすでに完了しました。
今回はWRを黒Drプーリー製WRをチョイスしてみました。
WR重量12gを11gへ落とし、5000~6000rpmでのクラッチミートする感じでの
なかなかピーキーな走りへと変化しました。燃費が心配です。。w (;'∀')
(ちなみにベルトはYAMAHA純正です)
とりあえず、1000キロほど慣らし運転してみてから
もう一度開けてみて問題無し確認後に全開走行テストへと
移行してみたいので慣らし終了が待ち遠しいです。。w

0 件のコメント: