2019年6月27日木曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(26日南港ヘチ~ キビレチヌ34cm、ハゼ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
ついに梅雨の本領発揮という感じでしょうか。。
雨がぱらついたり湿度が高かったりと大変ですが
晴れ間を見てヘチってまいりましたのでその後報告です。
(昨日の朝の報告分です)

○かもめ大橋
波:小~中 潮:中位潮 風:小~中( 3km/h )気温:快適
釣り人:1~2人 天気:晴れ時々曇り

6/26日へ日付が変わってからの釣行
釣り場到着が0時20分ごろ
ヘチ準備をさっさとすませ、落とし込んでいくと~
いきなり二投目に良いアタリが~
上がってきたのが~
キビレチヌの小型~
背びれをとがらせて暴れまくる危険な大きさです(笑)
30cm有るか無いかですが寸法図るの忘れて逃がしましたw
つぎに~
サイズダウンの再度キビレ~
撮影だけしてリリース
で~さらにヘチって行くと~ 小さいけどなんかヒットした?!
上がってきたのが~ 久々の ハゼ?!w
とりあえず撮影だけして即リリースしました。
15cm前後のハゼかわいいです。(笑)
その後もキビレの小さいのを2匹ほど釣り~(写メ無し)
で~1時の末時に~ようやく良い引きのアタリが?!
上がってきたのが~34cmのキビレチヌ~
ありゃま~引きだけは40cmクラスでしたw
この時点で結局、AM2時過ぎになったので急ぎ納竿撤収致しました。
26日 早朝、雨は降らず風も穏やかで釣り易い日でした。

釣果結果  キビレチヌ:4匹 ハゼ:1匹

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:49匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: