2019年6月12日水曜日


【釣り】南港カモメ大橋 釣行
(短時間ヘチ釣りでキビレチヌ、シーバス、ガシラ釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
梅雨入りして涼しい日が続くと良いですが
ムシムシと湿度の高いしかも暑い日は困ります。
まぁそんな日ばっかりではないですが
晴れ間と超短時間ヘチ時間を少しばかり作っての釣行を実施してますので
その後報告を。。

○かもめ大橋
波:小 潮:上潮 風:小( 6km/h )気温:快適
釣り人:1~2人 天気:晴れ時々曇り

6/12へ日付が変わってからの出撃
釣り場に到着したのが0:35ぐらいでそこからのヘチ準備し開始
最初はまったくのノーバイトで歩き、とあるポイントにて
ようやく引き込まれる小さ目のアタリ!
上がってきたのが安定のガシラさん
撮影だけしてリリース
その後、ポイント移動しつつ落とし込むと
ラインが止まるアタリで合わせると
小シーバスが釣れた。だいたい27cmだろうか小さい。。w
計測し撮影してリリース
その後もバイトがあるが乗りきらない嫌な日で
ようやく乗ったと思い上がってきたのが小キビレ~
写メだけ撮ってリリース
その後も25cm前後の同じようなサイズを3枚釣り
じかんも2時半になろうとしていたので急ぎ納竿撤収しました。

釣果結果としては
キビレチヌ:4匹 シーバス:1匹(27cm) ガシラ:1匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
帰りの信号待ちしている際にアドメーターを見てみると丁度
20000キロになっていたので写メっておきました。(笑)
(12345キロ)等の撮り忘れ以来のメーター写メw

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:37匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: