2019年6月19日水曜日


【釣り】南港カモメ大橋 釣行
(夏至前の夜釣行 キビレチヌ、ガシラ釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
今日は良いお天気でしたね~
本当に梅雨なのか疑わしいぐらいです。
まぁたぶんまた土日にピンポイントで雨降るんでしょうねぇ。。
さて、昨晩もヘチに短時間ですが立って参りましたのでその後報告を。。

○かもめ大橋
波:小 潮:下げ潮~上潮 風:小~中( 7km/h )気温:快適
釣り人:2~3人 天気:晴れ時々曇り

日付が6/19へ変わったころに準備して出発
釣り場到着が0:15頃
ヘチ準備し開始するも反応なしが続く
鉄板ポイントにてなんとか小ガシラを釣り上げる。
先行者が居たのか単に渋いだけなのか。。
チヌアタリは皆無なのでポイント移動へ
移動後も全然魚っ気無しがつづき
結局夜中の時合いにようやく引き込まれるアタリが?!
(良い引きをしました。)
上がってきたのがタモサイズのキビレチヌさん登場
あ~もうこれたぶん40upくらいかなぁと思いつつ計測すると
やっぱ40cmでした。(笑)
良キビレをリリースし
その付近を調べると~
かわいいサイズのキビレが掛かる。
追加で小キビレを3匹ほど釣り~
時間もAM3時になりかけていたので急ぎ納竿撤収しました。

釣果結果: キビレチヌ:5匹(40cm頭)ガシラ:2匹

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:44匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: