2020年8月4日火曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/08/04 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ 41cm,30㎝、ガシラ21㎝ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
蒸し暑い昼、そして夜が続きます。
深夜の夕涼みという感じにて~
8/4 早朝(深夜)にも少しヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小 潮:中位(大潮)浮遊ごみ:またもやそこそこ多い 
風:小( 6km/h )気温:やや暑い
釣り人:1~2人 天気:曇り

2020/08/04 
日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着しヘチ開始
いつものルートで落とし込むも潮が中位と微妙なのでアタリがない。。
でも真面目に落とし込んでいくと~おっと引き込まれました!チヌ当たり!
良い引きで上がってきたのが~キビレチヌ!一発タモ入れ完了
計測すると~41㎝でしょうか
リリースして次ぎヘチへ
次ぎヘチで微妙な大きさのキビレを抜き上げ無理せずタモで掬うも~
計測して30㎝。。。
リリースして次ぎヘチで小型のキビレを3匹釣り
ようやくマシなアタリかと思いきや~良型のガシラ21㎝~
結局AM3時過ぎたので納竿して撤収しました。

この時点でAM4時を回っていたので納竿して撤収しました。

釣果結果 キビレチヌ:5匹(41㎝,30㎝~あと小型)ガシラ:1匹(21㎝)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
コロナも注意が必要ですが、
夏本番に向けて、水分補給やミネラル補給、もお忘れなく。。

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:272匹 (黒:31 黄:241 )
(最高体長  真チヌ 53.5cm キビレチヌ:47cm)


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: