2020年8月27日木曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/08/26 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ 45cm,41.5㎝,32cm,30㎝~ ガシラ 20㎝ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
8/26 早朝(深夜)にも少しヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位(小潮)風:小~中( 8km/h )気温:やや暑い
釣り人:2~3人 天気:晴れ(そよ風有り)

2020/08/26
日付が変わってAM1時に出撃 AM1時半時前 釣り場到着しヘチ開始
(今回も鉄板マイポイントにて開始し釣ったら即帰る!で短期ヘチ釣行予定)
南港の海に今回も宜しくお願い致しますと一礼し~
ヘチ数回数歩落とし込んでいくと~HITチヌ当たり!乗りました!
結構引きます、上がってきたのは~キビレチヌの良型!一発タモインにて~
 計測すると~41.5㎝といきなりの美麗良型キビレチヌ今夜もいたたきました!
 その後、さらにヘチを歩くと~キビレの32㎝,30㎝、小キビレやガシラ20㎝などが釣れました。
 ポイントを移動し~さらに歩いていくと~
ガツン!と良型チヌの引き!!結構潜り抵抗しますが~何とか耐え
海面まで引っ張ってきてタモイン御用!
 計測すると~45㎝歯有りの重量キビレチヌでした
このサイズを釣れると満足できるので~ここまでとし、納竿撤収しました。
※帰りにごみを数個拾って帰りました。

釣果結果 キビレチヌ:7匹(45㎝,41.5㎝,32㎝,30㎝~他小型,)ガシラ:1匹(20㎝) 

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
二日ぶりのヘチでしたが釣れるポイントは釣れますが~人が荒らしていったポイントは
うんともすんとも言いません。。(ヘチにイガイ散乱して行くアホで分かります)
そういうポイントを見極めて如何に即捨てて次のポイントへ移れるかが釣果へつながる。。
以下ボヤキ
というか、釣り場にイガイの殻を捨てて行くなよ!!イガイ腐るので悪臭し
管理者が怒る事がわからん自己中ボンクラヘチ釣り師ならヘチ釣りやめてまえ!!
ゴミぐらい拾って帰れ!!以上!


※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:402匹 (黒:44 黄:358)
(最高体長  真チヌ 53.5cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: