2020年8月11日火曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/08/10 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ 42.5cm,37cm ガシラ釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
8/10 早朝(深夜)にも少しヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位~上位(中潮)風:小~中( 10km/h )気温:やや暑い
釣り人:まぁまぁ居ました 天気:晴れ時々曇り

2020/08/10
日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着しヘチ開始
いつものルートで落とし込んでいくと~いつものごとく小キビレはよく釣れます。。
ポイントを転々と移動し、ようやくとあるポイントにて強烈なチヌの引き込みあり!
良い感じで指ドラグにてラインのやり取りをしつつ~
上がってきたのは~良型キビレチヌで一発タモイン
計測すると~40upの42.5㎝まぁまぁのキビレチヌでした。
(本日も40up頂きました!(笑))
キビレをリリースして次ぎヘチへ移動し~
移動後のヘチでもなかなかいい引きのチヌ当たりあり!
海面へようやく上がってきたのは~またもや良型キビレチヌ~
計測すると~37㎝と40up無しですが40up級の引きだった。。若いパワーって素晴らしい!w
で、残りヘチをポツポツ回り~小型キビレやガシラを数匹釣り上げ~
AM3時半を回りましたので納竿して撤収しました。
本日も良い感じでチヌが釣れましたので良かったですが、
とにかく夜なんですが終始蒸し暑かったです。。

釣果結果 キビレチヌ:8匹(42.5㎝,37㎝,34㎝,33㎝~あと小型)ガシラ:2匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
あまりの熱帯夜のため、11日の朝のヘチはお休みしました。
皆様も熱帯夜にはお気を付けくださいませ。。

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:311匹 (黒:32 黄:280 )
(最高体長  真チヌ 53.5cm キビレチヌ:47cm)
↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: