2019年7月13日土曜日


【釣り】南港ヘチ釣行
(7/13 早朝雨降り前にヘチ釣行へ キビレチヌ、ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
本日は雨模様ですね
前夜~朝方は晴れていましたのでその時間のヘチ釣行の報告です。

○かもめ大橋
波:小 潮:中位潮(若潮) 風:小( 5km/h )気温:快適
釣り人:5~6人 天気:曇り

7/12 日付が変わる前に家を出撃
13日へ日付が変わる頃に釣り場到着しヘチ釣り開始
開始早々に引き込まれるアタリが~
上がってきたのがキビレチヌの26cm
チヌ坊主はこれで何とか回避できた。
次に上がってきたのは~良型のガシラ20cmは有ります。
で付近にてガシラを4匹ほど追加で釣り
潮は悪くないはずなんだが~
大きなアタリが一向にないので若干のポイント移動
その後もガシラを2匹釣りつづいてやっとチヌらしい引き込みが~
で、上がってきたのが~キビレチヌの25cmと小さ目~
結局AM2時を回っていたのでその時点で納竿撤収としました。
※ガシラは好調なのにチヌのサイズでなかった残念な日でした。

釣果結果: キビレチヌ:2匹(26cm、25cm)ガシラ:7匹(20cm頭)

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:88匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: