2019年7月6日土曜日


【釣り】南港カモメ大橋 釣行
(7/6 強風のヘチ釣り キビレチヌ32cm、ガシラ釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
お天気なんですが~なぜか強風が吹き荒れていますね~
ヘチ釣りには困りますわ~
多少の風でもヘチ釣りやりますけど風速が20km/h超えるとさすがに。。
まぁそれでも昨晩(明朝)に行って参りましたのでその御報告を。。

○かもめ大橋
波:小~中~中強 潮:中潮 風:中~強( 22km/h )気温:快適
釣り人:5~6人 天気:くもり

7/6日へ日付が変わる前に家を出撃
0:30ごろに釣り場に到着しヘチ準備して開始
昨日に引き続き、湾内のゴミの多さにうんざりしつつも
開始早々とあるポイントにて小ガシラさんが釣れる。。
根魚坊主はこれで無しと一安心。。w
リリースし、ヘチを探索するとまたもやガシラさん~
その後反応がなくなったのでポイント移動し
移動後のポイントで風がだいぶ強くなってきたが数投すると~
結構良い引きが?!合わせて乗って上がってきたのが~
尺越え?のキビレチヌ~
計測すると32cmくらいでしょうかねぇ。。
まぁ強風でもチヌが釣れて満足です。
その後も強風は吹き荒れて釣り継続を断念し納竿撤収しました。
本日の釣果は釣りにくい強風の中でもちゃんと1枚釣れましたので
ラッキーデイと言う事にしておきます!w

釣果結果: キビレチヌ:1匹(32cm)ガシラ:2匹


※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
強風はつらいっすわ~(笑)
あと全然関係ないですが、『YU-NOはPC98版に限る!』だぜ?!(笑)

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:81匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: