2019年7月16日火曜日


【釣り】南港ヘチ釣行
(7/16 連休明け早朝 真チヌ48cm、キビレチヌ、ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
雨の連休が過ぎまた平日がやってきます。
そろそろ梅雨明けし、本格的な夏に突入すると思いますので
読者の方々も体調管理等の方を十分お気を付けください。。


○かもめ大橋
波:小~中 潮:上潮~下げ(大潮) 風:小( 3km/h )気温:快適
釣り人:4~5人 天気:曇り

7/16 日付が変わってからの出撃
AM0時半頃に釣り場に到着しヘチ開始
開始して15分ほどはアタリ無し
今日はダメかと思ってた矢先に止まりアタリが有り合わせると結構な引き込みが~
数度ドラグが出て上がってきたのが~
良型真チヌでタモ入れに三度失敗の後にイン(汗)
 計測すると~48cm有りました。
 いや~焦りと重量で久々に疲れました。。(笑)
リリースして同じ場所でキビレチヌの30cmほどを一枚追加で釣り
若干ポイント移動へ
ポイント移動後でガシラが掛かりました
 付近さらに落とし込むと~さらに追加でガシラが掛かり
結局同じポイントで4匹のガシラと小キビレチヌ1枚追加し
その時点でAM2時半を回っていましたので納竿撤収しました。
好釣果で良い日でした。(^^)

釣果結果: 真チヌ:1匹(48cm)キビレチヌ:2匹 ガシラ:5匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
チヌの45cm以上の引きは全然違いますので面白いです。
若干疲れますが。。w

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:91匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: