2018年5月29日火曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣行
(小キビレチヌ(29.5cm)ガシラ7匹釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
今回は昨晩の釣果をマッハでサラッと釣果だけご報告しておきますね。
(微妙な釣果だったので。。とは言えない。。(;'∀'))

○フェリーターミナル
23:30出発~24:00到着開始~26:00納竿撤収
潮:下げ潮 波:小 風:微風 気温:丁度良い
釣り人:2~3人 ヒット数:8 バラシ:1

現地到着し釣り準備をして一投目からガシラが釣れる。
幸先良いなぁという感じで撮影しリリース。
その後もヘチを攻めるとまたガシラが釣れる。。
撮影しリリース。
チヌのアタリがないぞ。。という感じでマイベストポイントへ移動
そして1投目でググン!のった!
上がってきたのは小さ目なキビレチヌ29.5cm(抜き上げは辞めときました)
タモに入れてもずっと暴れ続けるくらいの元気な個体でした。
計測、撮影し海にお帰りになって頂き~
その後もヘチを攻めるもガシラのみ釣れる。。。
ガシラ祭りな今日はもう十分なのとキビレが一応一匹釣れているので
AM2時前に納竿撤収致しました。
まぁ良型チヌ釣れないときはこんなもんですな~(笑)

※釣果結果=キビレチヌ:1匹(29.5cm)ガシラ:7匹 計:8匹


↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: