2018年5月26日土曜日


【釣り】南港カモメ釣行
(激渋い日、小キビレのみ&メバル2匹他)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
天候安定した週末、釣り行ってますかね?
明晩も自分はいつもの場所に釣行に行きましたのでその後報告を~
(激渋のつりでしたが。。。(-_-;))

○カモメ大橋
23:30出発~24:00到着開始~26:30納竿撤収
潮:中位 波:小 風:微風
潮流れ:有り ヒット数:7 バイト数:9 バラシ:1
現地到着すると他の釣り人多数、5~6人ぐらい
昨日と一昨日に比べて潮がだいぶ引いた状態での開始。。
やな予感しかしない。。(-_-;)
ヘチ探っていくもチヌらしきアタリが全くない。。
途中、ガシラやメバルは掛かるも全くダメ!
でもあきらめずにやり続けるも結局はこのお魚たち。。
本日メバル2匹目しかも結構良型
(18cmくらいはあったと思います、小さいガシラは本日は撮影しておりません)

結局マイベストポイントへ移動しこの一匹のみ釣れました。。
手のひらサイズの可愛いキビレチヌでした(笑)
撮影し即海にリリースして本日はAM3:30で
これにて終了としました。
結果:キビレチヌ:1匹 メバル:2匹 ガシラ:4匹
(釣れないときは釣れないもんですわ~w)


↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: