2018年5月21日月曜日


【釣り】久々のカモメ大橋ヘチ釣り釣行
(43cmキビレ他釣果有り!)

え~みなさまおはこんばんちわ。
ブログ主はまたもやヘチ釣りでチヌを狙うべく
懲りずにヘチ釣りに赴いてまいりましたよ。
「釣れるときに釣っておく!」ってのがマイジャスティス!
なのでジャンジャン釣果と経験を上げていきたいと思っております。。
簡単にですが~今回もさら~っと釣果報告します。

○カモメ大橋
24:15出発~24:50到着開始~27:15納竿撤収
潮:ド満潮 波:小 風:有り 潮流れ:小
釣り人:たぶん自分の他1名 ヒット数:3 バイト数:3

今回もまずはフェリーに行ったんですよ、そしたら結構多い浮遊ゴミが。。
ゴミにげんなりしたのでフェリーをあきらめ早々にカモメ大橋へと移動、
カモメは濁りの有る海になっていました。。
ヘチ準備し丁寧に探るもアタリ無し。。。
諦めかけていた時に南港で珍しいメバルヒット!w
これで坊主は回避できた~!とメバルをリリースし付近丁寧にヘチ探ると。。
グング~ン!とのアタリ! 合わせて乗った! 結構引くし走る!
硬めの竿でしたが激しく竿がしなりました。。w
上がったのがこちら~
43cmUPのキビレさん 最初上げた時は黒い方かと思いましたが
網から出すとやっぱりキビレでした(笑)
40upになると引きが違いますねぇ。。面白かったです(^^)
撮影しキビレさんには海にお帰り頂きました。
まぁもうキビレ上げてる時点で帰ろうかと思ってたのですが~
ワンチャンの一投~ってことでやるとミニなお魚が付いて上がってきましたw
撮影だけして即お帰り頂きました。
短時間釣行で坊主じゃなかったのでAM3時も回ってたので納竿撤収しました。
(今日はド満潮だったのでタモ入れがしやすくて助かった日でした。。)

※ミニ動画コーナー(笑)
https://youtu.be/bVi5qjonCCQ

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: