2018年5月12日土曜日

【釣り】南港フェリーのキビレチヌ(毎度のヘチ釣り釣果結果報告)

まいど!まいど~!
皆さんおはこんばんちわ~どす!
晴れたら土曜、日曜とお天気次第では釣行に
行かれる方も多いかと思います。
水難事故には十分ご注意ください。
(あと月並みですが~各自のゴミはきっちり持ち帰りましょう~)
ま~とりあえずは海へ行って竿を振り、針を飛ばせば
お魚が掛かるかもしれませんしがんばりまっしょい。。(;'∀')
華金の深夜にブログ主は凝りもせずにヘチ釣りへ
行って参りましたよ~w

○フェリーターミナル
23:30出発~24:15到着開始~27:55納竿撤収
風:微風 波:小 潮:下げ潮からの上げ 気温:丁度良い(若干寒い)
釣り人:到着時点で多数確認
ヒット数:3 バイト数:10くらい

本日は久々にシーバサーの北浜氏からラインで今日釣行行きますよ
とのメッセを受け、現地で待ち合わせすることに、、、
(まぁ自分は元から行くつもりでしたが。。(笑))
12日に日付が変わってからの実釣開始、開始するも微弱バイトは有るものの
全く乗らない。。そうこうしてるとやっとこさで竿先に反応
上がったのがタケノコさん
そのあとも釣れない時間が過ぎ。。
チョロチョロしつつ探り探りしていると小キビレヒット!
釣り上げたキビレの写メを取り海へ逃がしたところで北浜氏到着
北浜氏と合流しなんやかんやと釣りの話をする。
とりあえず北浜氏はシーバス釣り、自分はマイポイントへ移動し
苦戦しながらもなんとか本日2枚目のキビレをゲット!
結構良い引きのキビレで 24cm有りました。
キビレの写真を撮って即海へ逃がしまたもや北浜氏とトークをしつつ
適当に釣ってると ちっこいヒトデが釣れました(笑)
釣れたというか付いてきたw
まぁこれは釣果にはならないので ネタ としてアップw
んで~本日の釣果は上がったので北浜氏とAM4時前までダラダラと
おしゃべりをして納竿撤収しました。
※結果:キビレチヌ:2匹 タケノコ:1匹 となりました。
 今晩もエサはまだあるので気合が有れば行きます。。。(;'∀')

追記:毎度の釣果プチ動画キビレチヌ~
   2018/05/12 南港フェリーのキビレチヌ
   https://youtu.be/Tg5LzX-Zc6w

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: