2018年5月30日水曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣行
(良型キビレチヌ(40cm,39cm)ガシラ2匹釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
本日は雨ですね。
降雨前に南港フェリーへちょろっとヘチって来たのでその結果を
ご報告したいと思います。

○フェリーターミナル
24:00出発~24:30到着開始~26:00納竿撤収
気温:適温 波:小 潮:下げからの上げ潮
釣り人:3人 ヒット数:4 バラシ:2

到着後、ヘチ準備し開始すると4投目でガツンとヒット!!
叩くアタリでチヌだと分かる。。上がってきたのがこのキビレチヌ
40cmかなぁ~という大きさ、とりあえず今日は開始早々良型ゲット!
しかしその後が続かず。。ガシラは2匹釣れましたが。。
潮が動いているのでガシラも結構良いサイズが上がる(20cm無いくらい)
今日はもうダメかなぁ~と思いつつ別のマイポイントを探ると~
ヘチラインに違和感、、アタリ!乗った!走る!
で上がってきたのがまた良型のキビレチヌ
39cmという微妙な大きさ(笑)
でも本日は短時間で良型が2匹も上がったので満足できたので
時間もAM2時前、早々に納竿撤収致しました。
本日釣果=キビレチヌ2匹(40cm、39cm)ガシラ:2匹 合計:4匹

※おまけ動画(笑)

チヌ、58

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: