2018年5月13日日曜日

【釣り】南港フェリーのヘチ釣り(小キビレ今日も釣れました!)

みなさんおはこんばんちわ。
GW明けの休みですね~釣行に良い晴れの日でしたが~
皆さんは何釣りに行かれましたか?
自分はまぁ南港という近場のヘチ釣りばっかりに邁進しております。
昨晩の明け(本日の朝)もヘチ釣りへ行きましてまぁ坊主ではなかったので
そのご報告をさら~っとさせて頂きます。

○フェリーターミナル
23:30出発~24:00到着開始~26:00納竿撤収
波:小 気温:丁度 潮:下げからの上げ
釣り人:まぁまぁ多い ヒット数:4 バイト数:7
現地到着すると結構な釣り人の数、ほとんどがジギングのシーバス狙いの人
(なかにはベイトリールの遠投練習の人も。。)
湾内のゴミは依然若干有り、ゴミを避けつつ階段部のヘチを釣ると~
ガシラ?タケノコ?がヒット!
普通サイズで結構引きました。
で、さらに丁寧に落としていくと~また竿が曲がった。
キビレチヌが釣れました。
さらにさらに~ヘチ釣りで攻めると小さいながらも良い引きの
小キビレ連発!
丁度AM2時になり、エサも無くなったのとで納竿撤収致しました。
流石に明日は雨だろうしヘチ出撃は微妙なので今夜ちゃんと釣果が出たことは
ほっとさせられた感じでした。。

※プチ動画コーナー



↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: