2018年7月17日火曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチング釣行
(キビレ33cmと小キビレ釣果のみっす(笑))

あ~みなさまおはこんばんちわ。
本日も暑う御座いました!
先ほど仕事より帰還しました!貧乏はつらいです!!(笑)
マジで転職したいですどこか良いダーマ神殿有りませんかね??(-_-;)
まぁ~この日中の殺人的な暑さの中ではなく夜中の涼しい時間に
昨晩も釣行にちょこっと行って参りましたのでその後報告をば。。。

○カモメ大橋

波:小 潮:上げからの引き潮 風:小 気温:丁度~暑い
釣り人:2~3人確認 ヒット数:4

日が変わる前に出発し日が変わる前に釣り場入り。
釣り人が多少いるなぁと思いつつ自分のポイントとペースで開始。
最初はアタリ無し!しかし数投するといきなり引き込まれるアタリが!
かなり良い引きでした。ようやく40up来たのか?!と思いつつ
タモ入れするとあれ?意外に小さい?w
33cmくらいのキビレでした。。。orz
ま~良しとしておきましょう。。w(これで坊主無しだ~w)
つぎつぎ~とやってると
コン、ググー!っとちっさいキビレのアタリが
やっぱ小さいですわ~まぁ二匹目~っと~
撮影して即リリース
更にテクテクと歩き。。コンコン!ググーん!っと!乗った!
小さいかな。。。(でもこの腕上げてる瞬間が一番たまらんですわ~w)で
やっぱり小さいキビレさん抜き上げ~登場~
撮影しリリース~
さらに移動し丁寧に落とし込むと~
もういっちょきた~!こりゃキビレの走り~
結構小さいくせに結構走って元気でした。
(小さくても楽しいですわw)
撮影しリリース、時間も丁度良い感じでAM1時半を回ったので
納竿し撤収致しました。
結果:キビレチヌ:4匹 (頭33cm)ガシラ等無し!w
でしたわ~。
今夜も行けたら行きます。(笑)

総チヌ枚数:128

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: