2018年7月4日水曜日


【釣り】雨降り前に南港フェリーヘチ釣り
(いつも通り小キビレ&小ガシラ釣果のみ)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
2018年 7/4 明けて雨ですね~
昨晩は雨が降ると言われてましたが、何とか運よく雨降らなかったので
またもやチョコットだけヘチって来ました。
総合チヌ釣果数も現在:95匹と三桁まであとわずかなので。。w
|д゚)
地味に無駄な頑張りを発揮してまいりました。(笑)

○フェリーターミナル
波:小 風:小~中 潮:下げからの上げ下げ 気温:丁度
釣り人:4~5人目視確認 ヒット数:4

釣り場の浮遊ゴミはだいぶ無くなっていたがまだ若干残る状態
ルアーマンがちらほら居るなぁと思いつついつもの感じで実釣開始
到着後すぐにはアタリすらなくヒットなし。
ですがしばらくやっていると走ってひったくるアタリが!乗りました!
抜きあげれました、小さいですがキビレです。
(小さいのと面倒なんでメジャー測定していません。。w)
これでチヌ坊主無しと言う事でほっと一安心。。
続いてその付近にていつものガシラが掛かる
まぁ普通の感じのちいさいガシラ
写真だけ撮ってリリース。
その後すぐ時間も1時を回り始めた頃にまたもやラインが走るヒット!
キビレチヌでしたがやっぱり型が小さい。。
(めんどくさいので測ってませんが25cmちょいぐらいでしょうかねぇ。。)
まぁ贅沢は言えません。
AM二時までは頑張るぞ~ってな感じで引き続きやっていると
またヒット、叩くアタリが~!
キビレチヌですがやっぱり小さい。。
時間もAM2時になる頃だったので雨が降る前に納竿し
撤収帰宅致しました。
今回の釣果結果はキビレチヌ:3匹 ガシラ:1匹
と枚数ではまぁまぁですが~大きさがイマイチな結果でした。
久々にタモ入れできる大きいのが釣りたいですわ。(´・ω・`)

※これで総合チヌ釣果数98匹となります
   100までもう少しですw

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: