2018年7月2日月曜日

【釣り】カンパリポイントで買い物をしてみました!

あ~みなさまおはこんばんちわ。
毎日クソ暑い日が続いていますね~
梅雨シーズン早くあけてほしいが~真夏がすぐに来ると思うと。。
これをご覧の読者の方々もこまめに休息や水分補給、塩分補給を行ってください。
倒れてからではおそいので。。。(;´・ω・)

え~と、今回のBLOG独り言は~
カンパリポイントで買い物をしてみた!という回です。
今年の頭頃01/05に登録をして~南港に通い続ける事ウン十回、、、(;'∀')
ポイントがそこそこたまったのでお買い物をしてみよう!と
思いちょこっとだけ購入しました!
カンパリポイントはRitz(リッツ)という釣り具?釣り具WEBサイトでの
お買い物のポイントとして使えるらしく
カンパリとリッツはIDとパスもおなじものでログインでき、
ポイントも自動的に変換されていてお買い物ができるという仕組みらしいです。
送料無料にするには税別5000円分の購入が必要でそこが難儀しましたがw
で!ざっくりとポイント購入しポチって1週間たたないくらいで
来ました!w
開封すると~
丁寧に梱包されていました。
おまけでカンパリメジャーステッカーも付いていました。
前々からちょこっとほしかった小モノが買えてラッキー満足です。(^◇^)
※購入品の詳細等は特に知りたい人もいないでしょうし割愛しておきます。。
今回は短めに以上です。(笑)

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: